2011年 02月 16日 ( 1 )

 

イオンデー~幸せの黄色いレシート

みなさん!聞いて~!
イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンにIPPOも参加させてもらってます!


でっ、イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンって?
毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いています。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。

http://www.aeon.info/environment/social/aeonday/yellow_receipt.html

IPPOの活動を支えるためにも、お買い物は是非、イオンで。
11日にしか発行されない黄色いレシート。
買いだめや、ここで少し奮発のお買い物のチャンスになったらIPPOもあなたも嬉しい!
IPPOの参加期間は8月までです。みんな色々買うものをリスト作って!!
でも、無理して買わないでね。

早速お買い物大好きのKさんは、2月11日の朝から色々買い込んでくれたそうです。
なんと夜にも再訪し、再びお買い物♪
さすがです。
「愛すべきIPPOのためにもなるし♡」だそうです。

嬉しいです。

応援団を募集中。
色んな形での応援をよろしくお願いしますね!

そうそう、IPPOのニュース(年2回発行)が完成しました。
もうすぐ皆さんのところにも届くはずです。
賛助会員になってくれた方々には発送します。
2週間くらいして、まだ届かないよ!なんて方はご連絡メッセージ残して下さい。
内容も盛りだくさんにしています。
お楽しみに!

寒くなったり、あったかくなったり。
体調崩さないように気をつけてねぇ~。

fukumoto megumi
[PR]

by art-space-ippo | 2011-02-16 17:46 | IPPOのお知らせ♪