人気ブログランキング |

2010年 10月 21日 ( 1 )

 

嵐の6人目をねらう男,とか


今日は、メンバー紹介。ユニークな人がいるもんです。

IPPOのメンバーに嵐をこよなく愛する男の子がいます。
彼は、PVはもちろんTVのシーンもチェックは怠らない様子。
そして、アトリエ時間内の後半には、嵐のミニライブが開催されます。
時々、「うるさい」と怒られつつも、歌って踊ってかっこいいんです。
そんな彼をうっとり見つめるメンバーもちらほら。
ファンクラブ結成も近し。
もちろん、作品も時々完成します!


さてさて、お次はとにかく怒りんぼうの男の子。
まず、ほとんどの誘いに怒ります。
「えのぐする?」と聞けばムスッと怒り、
「ねんどあるよ」と言うと怒って座り込み。
でも、結局粘土を使って、絵具で色付けしてます。
きっと自分で決めたことが大事なんだと思います。
みんなからも「またおこった?」と聞かれエへへと恥ずかしそうにしたりしてます。
なんだかんだ言われつつもみんなに可愛がられる人です。

最後は、可愛い姉妹の紹介。
なんせ仲のよい姉妹。いつも、トーンは低めですが温かい気持ちの持ち主。
二人ぼそぼそと色鉛筆を並べたり、モールを編んだり、、。
いつも、ぼそぼそ話しながら何やら楽しそうに肩を揺らしています。
百姓になりたいお姉さんと少し引っ込み思案の器用な妹。
どちらも愛すべき方々。
なぜか東京弁ですが、生粋の尼っこです。

他にも色んな人います。少しずつ紹介しますね。

最後になりましたが、みなさ~ん。
10月31日の日曜日に、丸橋公園と今福公園で行う「親子祭り」に
IPPOも出店します!ミックスジュースやチヂミを売る予定です。
お手伝い大歓迎!
飲みに食べに遊びに来てくださいね!!!


fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2010-10-21 13:14 | 活動状況