人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場とバターナイフと


大変ご無沙汰しております。。。
ブログから久しく離れておりましたが、IPPOは色々活動していました。。
一挙にご報告。
あ~、行きたかったのに~なんて声が聞こえてきそうです。
すみません。

まずは、まだ暖かい10月の最後の日曜日に牧場まで行ってきましたよ。
小さなマイクロバスに満員で乗り込んで三木市の牧場まで行きました。
なんと、参加者募集してすぐに定員に達してしまいました。
嬉しいです。
で、で、そこでサツマイモを掘ったり、枝豆を枝からもいだり、牛に牧草をあげたりしました。
美味しいお弁当を食べてそこで販売しているアイスクリームを食べて、午後からはバターを作りました。
持って帰れるかと思いきや、ほんの少しでした。。。
まぁ、初めてのところですので、色々あります。
それでも、みんな楽しく過ごした一日でした。

牧場とバターナイフと_a0096613_11115431.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_111214100.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11123086.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_117249.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11102321.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11124977.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_111161.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_1113485.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11124977.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11134198.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11141761.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11143420.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_11144797.jpg

牧場とバターナイフと_a0096613_1115191.jpg


写真がごちゃ混ぜだぁ。
失礼!
写真が多くなったので、バターナイフ作りの報告は次にしますね。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2015-11-25 11:21 | 活動状況  

<< 牧場とバターナイフと の続き おきなわディズ ありがとうござ... >>