人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートスペースIPPO再開です!

久しぶりです。
2月からアートスペースIPPOが再開しました。
4か月の産休をいただき、久しぶりにみんなと会いました。
少しはにかむ人もいますが、ほとんどの人がまるで休みなんてなかったかのようにIPPOの時間が流れました。
少し背が伸びた人や、はまっているものが変わっている人、色々小さな変化から大きな変化まで。
どの人との再会も嬉しく、ついついニヤニヤして過ごしました。
あれこれと合った出来事を話してくれる人もいました。
これからの楽しい時間を思うと楽しみです。

さあ、今日もどんな作品が生まれるかな?

引き続き、いくつかのコースではメンバーを募集しています。
お知り合いへ声をおかけください。

生まれた子は女の子。見かけは男の子のようですが。
これからの彼女の人生を共に楽しめるのかと思うと、ウキウキわくわくです。
また、色んなイベントに連れてゆくのであちこちで出会う皆さん、
どうぞよろしくお願いします。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2015-02-12 15:49 | 活動状況  

<< 「つなぐ。ここから未来へ。」も... 新聞に載りました! >>