人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見!お花見!

4月5日の土曜日
ヤッホーでお花見をしました。
とはいっても前日から冷え込んでいて 
とてもお花の下で、たべたりうたったりは無理なので・・・・
まずはお花見弁当のおにぎり作りをしてから
公園の桜を見に行きました。
(おかずは注文していたのでおにぎりだけ作りました)

すぐ近くの公園は満開の桜です。
何組かお花見に来ていたグループもあり、楽しそうです。
お花見!お花見!_a0096613_15235729.jpg


桜の下でというわけではないのですが、
ブランコに乗る人のまわりで 記念撮影。
お花見!お花見!_a0096613_1528140.jpg

        
             kobayasi


全員がなかなか一緒になることが難しく、
お花見行かない、やめとく、と言ってたメンバーも
この日はさいごに全員がそろいました。
お花見!お花見!_a0096613_15342886.jpg


そしてかえってからお花見弁当を食べました。
とってもおいしかったです。
お花見!お花見!_a0096613_15212695.jpg





 

by art-space-ippo | 2014-04-07 15:35 | ヤッホー  

<< 「イチネンガカリ~NO!原発」... 「イチネンガカリ~NO!原発」... >>