人気ブログランキング |

拡散希望!「イチネンガカリ~NO!原発~」アクションについて

こんにちは。
雨ですね、少し春に近づく予感です。
うちのフクジュソウのつぼみが膨らんでます。

さて、本日はたくさんの方への呼びかけです!!
IPPOは、東北大震災における福島第一原発の事故を目の当たりにし、原発の恐ろしさを学びました。
いまさらという声もありますが、それまであまりに無知だったことを、反対の声を上げていなかったことを反省しています。
わかった以上は、しっかりと声を上げなくては!と思うのです。
処理方法のわからない人体に必ず悪影響のある各物質を使った原発は、自然エネルギーへ転換すべきです。日本の自然エネルギーを活用する技術は世界でも高く評価されています。
わたしたちは、今を生きる大人として原発を必要としない社会を作る義務があります。
声を表現しましょう。

で、行うのは、「イチネンガカリ~NO!原発」プロジェクトです。
反対する人の写真をたくさん撮って、その一枚一枚を並べて大きなポスターを作ります。
募集人数は、ざっと2750名!
プラカードを持ってもいい、ポーズしてもいい、原発を自然エネルギーへと思う人の写真を集めています。
是非、ご応募ください。

a0096613_10542183.jpg
a0096613_10543342.jpg


こんな感じでポーズして下さい。
お知り合いにも広げてください。
送り先は、こちら。
ippo2011@hotmail.co.jp

ippo2011@hotmail.co.jp

ippo@jupiter.ocn.ne.jp

どちらに送ってもらってもいいです。
それから、もう一つ!
facebook にもページを作りましたので、そちらへもどうぞ!

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2014-02-27 11:00 | IPPOのお知らせ♪  

<< みんなで うどんづくり 風の谷へ展示に行きました! >>