人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きパーティー

10月19日の土曜日です。
今日はヤッホー(日中一時支援)の様子を・・・
次々と来初してきたメンバーのみなさん
少したつとオセロをする二人を囲んで観戦する輪が。
「Yさん、頑張って  ここいったらいいよ!」
「Mさん ええとこいつたなあ」
メンバーもスタッフも、ふたりを取り囲んで見ています。
お好み焼きパーティー_a0096613_11171270.jpg


何戦か終えた後 「今日はお好み焼きパーティーするよー」と声がかかると
キャベツを切ったり、お好み焼き粉を混ぜたり・・・と仕込みが始まります。

Hくんは仕込みを頑張ってくれたのですが、
「腰がしんどい…」と言って ダウン
おつかれさまー
お好み焼きパーティー_a0096613_1118549.jpg


クッキング大好きのA君がスタッフと焼いてくれました。
お好み焼きパーティー_a0096613_11183735.jpg


ひっくり返すのも  ナイス!!です。
お好み焼きパーティー_a0096613_11185720.jpg


そして焼きあがったのを、みんなで少しずつ分けながら
1枚、目豚入り、2枚目、いか入り、3枚目、キムチ入り・・・
「おいしいー」「うまい!」
とパクパクたべて大満足でしたよ。
お好み焼きパーティー_a0096613_11191619.jpg

  
                         kobayasi

by art-space-ippo | 2013-10-21 11:23 | ヤッホー  

<< あそぼう会からのお知らせです。 ある日のあそぼう会で大切な訴え >>