人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ会大笑い

9月22日 ゴホ企画のお楽しみ会がありました。
太陽の子保育園のホールを借りての つどいです。

お楽しみ会大笑い_a0096613_9591660.jpg
お楽しみ会大笑い_a0096613_9594298.jpg


はじめは絵本やペーブサートを楽しみます。
みんなとってもいい表情でおはなしの世界にひきこまれて笑顔です。



それから「さわってさわってなんでしょう」のゲームや手品もあり
笑い声の絶えないひとときでした。

お楽しみ会大笑い_a0096613_10532514.jpg

お楽しみ会大笑い_a0096613_10143178.jpg

お楽しみ会大笑い_a0096613_10191655.jpg


お昼にはケチャップライスとお味噌汁の昼食です。
おかわりをした人もいてとても美味しかったです。

お楽しみ会大笑い_a0096613_10334479.jpg
お楽しみ会大笑い_a0096613_10342338.jpg


食後のデザートの なし も頂いてひといきついた後今度は
「だるまさんがころんだ」のゲームをみんなでしました。

お楽しみ会大笑い_a0096613_10404888.jpg


皆で遊ぶって本当におもしろいんです。

おなかのそこから大笑いをして 
みなさん 心もお腹も満足したお楽しみ会でした。
                                             kobayashi

by art-space-ippo | 2013-09-25 10:59 | さんぽ支援センター  

<< おもちゃライブラリー 今日のランチは豪華です >>