人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でアート!「作ったお皿でランチを楽しむ」ありますよ。

こんにちは。
大雨の後、少し暑さが緩みましたね。
油断大敵です。
きっとまだまだ、暑い日々が続くと思います。
みなさん、体調崩さないように気を付けてね~。
お外でアート!「作ったお皿でランチを楽しむ」ありますよ。_a0096613_11292733.jpg

さて、みなさん。
夏のおわりにこんなイベントはいかがですか?
炊き板でプレートを作ります。
ランチは、もちろんプレートランチにしておいしくいただきます。
行先は、電車とぶらぶらハイキングで1時間ほどの鎌倉峡。
風を感じ、草花を楽しみつつ、行きませんか?
河原でランチもちゃちゃっと作ります。
飯盒炊爨?も楽しめますよ。
暑すぎたなら小川に足を付けて、少し涼をとるのもいいですね。
今から行きたい気持ちがわくわく盛り上がってます。
みなさんもぜひ、一緒に行きませんか?
参加費はなんと500円!
お弁当もいらないのでお母さんお手軽ですよ。
ぜひ、ご参加くださいね!
小さなお子さんとの参加ももちろんOKです。

さてさて、IPPOは夏休みですが、小田教室だけ最後の金曜日にアトリエあります。
工作の宿題やってなかった~なんて方の駆け込みもありそうですね。
久しぶりのみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

IPPOは、2014年1月にメンバーの作品展を行います。
出品作品を手掛け始める方も増えます。
メンバーの皆さん!気合を入れて!
他の方は、ぜひ、見に来てくださいね。

by art-space-ippo | 2013-08-27 11:39 | IPPOのお知らせ♪  

<< 「少年H」みました? 太陽の子のプールであそぶ >>