人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域のお店に作品展示

最近ブログにUPしてないのですが、地域のお店屋さんに作品展示をしています。
以前は1か月に1度入れ替えてましたが、最近は2か月に1回です。
写真で紹介しますね。
地域のお店に作品展示_a0096613_10155197.jpg
地域のお店に作品展示_a0096613_1016446.jpg

地域のお店に作品展示_a0096613_10221237.jpg

地域のお店に作品展示_a0096613_10225419.jpg
阪急園田駅の近くの「風の谷」さん。
いつも暖かいコメントを下さいます。
お店の方もじっくりと作品を楽しんでくれています。
お客さんにも好評だとか。嬉しいです。

地域のお店に作品展示_a0096613_10171180.jpg
地域のお店に作品展示_a0096613_10175011.jpg
地域のお店に作品展示_a0096613_10181488.jpg
地域のお店に作品展示_a0096613_10182921.jpg
地域のお店に作品展示_a0096613_10184374.jpg

地域のお店に作品展示_a0096613_10204784.jpg

おとなな雰囲気の喫茶店のこちらは、「かーてぃす・くりーく」です。
場所はIPPOのお近く、若王寺の交差点にあります。
素敵な音楽と薫り高いコーヒーをいかがですか?

地域のお店に作品展示_a0096613_10243185.jpg

最後は、「小林工芸」さん。
何かとお世話になっているこのお店。いつもありがとう。
リフォームするならぜひこちらへ。
写真では見にくいですが、Rくんのムーミンの絵。
すごくお気に入りの一枚なんで、お店の玄関に飾ってくれました。

他にも展示してくれるお店探しています。
ぜひ、みなさん「あのお店いいって言ってるよ」とか教えてくださいね。
みんなの素敵な絵をあちこちに飾ってたくさんの人に見てもらいたいなと思っています。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2013-05-30 10:28 | 活動状況  

<< 青空学校 ツルヤさん >>