フィンランドのくらしとデザイン展へ。

こんにちは。
すごく久しぶりの更新です。
あっという間の一月でした。
このままでは、あっという間に二月も過ぎそう。と心配になって行ってきました。
兵庫県立美術館の特別展。
http://www.finland-design.com/about

フィンランドへは、ずいぶん前に行ったきり。きっと変わっているだろうな~と思いつつも、懐かしかったです。
チビさんと行ったので、そこまでじっくりと楽しめなかったんだけど…
ミュージアムショップがかなり混んでて、みんな買い物好きだな〜と思ったな〜。
しかし、かわいいんだけど、高いのがね〜。長く大切に使うといいんだけど、それにしてもバンバン買えるほどではなく…
ムーミン好きな方は是非行ってくださいねー。

なんと、私たちは美術館前に一件立ち寄ってたんです。詳しいことは、また今度書きますが、三月の十日にそば打ちを見学しマイ箸を削って、出来たての箸で蕎麦を頂くという美味しいイベントを企画中。
その打ち合わせと称して一足先に頂きました!みなさんもご存知の弥栄さん。美味しい蕎麦と美味しい家庭料理。そちらの情報もお楽しみに!
マイ箸を作るのやってみたい人、美味しいお蕎麦食べたい人、どちらもと言う人、是非ご参加下さいね。
[PR]

by art-space-ippo | 2013-02-16 15:53  

<< 2日おくれでしたが 高3トリオで お鍋 >>