人気ブログランキング |

風の谷 展示替えに行ってきました。

こんにちは。
2012年度もはじまりましたね。
なのに、なんという雨!
暴風警報が出てるとか、あれないといいけど、、、。
膨らんだ桜のつぼみ落ちないといいな。
そんな中、作品の展示替えに行ってきました。
いつもお世話になっているお店なんですが、私が展示替えに行くのは久しぶり。
いつもお客さんがたっくさんいて、お茶したりおしゃべりされているのですが、
今日は誰もいない。
こんな天気だしね。
だから、いつも以上に早く展示替えができました。
それだけではない!
なんと今日はスペシャルゲストも!
IPPOのメンバーのY君が展示の作業を手伝ってくれました。
監督しつつ「曲がってるで」「これ、貼って」など。
最後は作品展示の風景をとるのですが、
Y君が「僕がとったるわ。」と撮影してくれました。
展示した後は、「またよろしくお願いします~」とあいさつもしてくれて
お店の方にも喜んでいただきました。

a0096613_12162021.jpg

a0096613_1216358.jpg

a0096613_1216511.jpg


展示しながらポストカードを置いてもらっています。
少しですが、毎回売り上げがあります。
こうやって、まったく知らない人にIPPOの商品がわたってゆくのっていいなぁ
と思います。
ポストカードなので、その人が誰かに送ったら、もっと広がる。。
なんだか、嬉しいです。
他にも展示にご協力いただけるお店大募集中です。
声をかけてくださ~い。

そろそろ、IPPOのオリジナルグッズを作りたいなと計画中です。
楽しい作業だからいつまでもやっちゃう。
気を引き締めなければ。

a0096613_12291133.jpg春の恒例の帰省で韓国へ。
韓国のアート村?とやらに行ってきました。
韓国らしい適当さが何ともいえない。
このピカチューもなんだか、怖くないですか?
うちのチビさんも微妙な表情です。
ギャラリーはほとんどカフェを併設していて、小さな村に20くらいはカフェがあった。
儲かるのか?
作品は、、、。
でも、ゆっくりのんびりできたので気分はよかったです。


fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2012-04-03 12:30 | 活動状況  

<< かーてぃす・くりーくの作品展示... GOHO(3/30) >>