人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vialettoさんへ展示替え(3/29)に行きました。

今日から4月です!
気温は少し低く、肌寒いとはいえ、春めいてきましたね♪
何ってなくても、やっぱり、気分は浮き浮きしてしまいます。
皆さんは春休み中かな?
浮き浮き気分に、入学、進学、4月から新しいことを始める人に
とっては、わくわく、ドキドキもあるでしょう。
新しい環境に慣れるのは、時として、疲れるものです。
あまり無理せず、休憩しながら、毎日を過ごして行って下さいね。

今回も、Vialettoさんにふさわしい、シックで、おしゃれな作品を2点、
飾らせてもらってきました。
ひとつは、作者のご希望通りの、油絵のようなタッチの、神秘的な『地球』です。
お店の方からも、「油絵ですか?」と聞かれました。
IPPOの先生の技伝授ですね(笑)。
もう一つの方は、『食器棚』。鉛筆で描いた、モノクロ作品で、
パスタ店さんの食器棚、これも、お店の方から、
「うちのために書いてもらったような・・・(笑)。」とのお言葉いただきました。

Vialettoさんへ展示替え(3/29)に行きました。_a0096613_1532523.jpg
Vialettoさんへ展示替え(3/29)に行きました。_a0096613_1534193.jpg


Nagira

by art-space-ippo | 2012-04-01 15:05 | 活動状況  

<< GOHO(3/30) こんにちは。 >>