人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンの『幸せの黄色いレシートキャンペーン』終わりました

ゆっくり大型台風12号、尼崎では、先ほど暴風警報が解除され、
今のところ、たいした被害もなく、ホッと一息というところですが、
引き続き、高潮警報や各注意報は出されたままなので、皆さんも油断されませんよう。
全国各地では、いろいろと被害が出ていたり、たくさんの人が避難したりで、
大変ですよね(困・汗)。
私は結婚して尼崎に来てから、台風のたびにしみじみ思うのですが、
尼崎は、もしかしたら、日本で一番、台風被害の少ないところかもしれないと。
ありがたいことです。
しかしながら、風の方は、昨日、暴風警報の出る前の方が強かった気がするので、
これから台風が行ってしまった後の、吹き返しの方が強いかもしれません。
いずれにせよ、ご注意を!

ところで、今年の2月から8月までの、イオンの『幸せの黄色いレシートキャンペーン』が
終わりました。
皆さんのご協力のおかげで、IPPOには、26,300円分の品物をいただけることに
なりました。
お買い上げレシートの総合計額の1%が、26,300円ということですから、
なんと、IPPOの箱に、2,630,000円分のレシートを入れていただいたことになります。
皆さんのお気持ち、うれしい限りです♪
IPPOは、台所用品(お皿など)をいただく予定で、これは、IPPOではもちろん、
GOHOでも、SIHOでも、大切に使わせていただこうと思っています。
とりあえず、お礼とお知らせまで。

Nagira

by art-space-ippo | 2011-09-03 17:08 | IPPOのお知らせ♪  

<< HANDMADE IN IPP... 8/26のGOHO >>