人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vialettoの作品展示替え

*HANDMADE IN IPPOの詳しい内容は→こちら


梅雨明けはまだですが、2日ほど前から、急に『夏』になりましたね(汗)(苦笑)
夜も、早くも、熱帯夜!!
体の方が、全然ついていかなくて~、皆さんも体調にはお気を付けくださいね。

昨日(6/23)も、雨が降ってないぞ、今日もチャンス!とばかりに、
イタリア料理店「Vialetto」さんへ、作品の展示替えに行ってきました。

「Vialetto」さんからも、「涼しげですね。」とお言葉をいただいた
色使いの、涼しげで、爽やかな、作品2点を掛けてきました。

IPPOは8月、夏休みとなるので、次の掛け替えは、夏休みに入る前の
1か月後に、頑張ってお伺いできるようにしますと、約束してきました(笑)。


Vialettoの作品展示替え_a0096613_21512440.jpg
Vialettoの作品展示替え_a0096613_2153171.jpg


Nagira

by art-space-ippo | 2011-06-24 21:56 | 活動状況  

<< 見学行ったり、磯へ行ったり。 GOHO通信6月号から >>