人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOHO通信から

今日は久しぶりに、みんなの居場所、『GOHO』の様子を、GOHO通信からお伝えします。
少し前の様子ですが、和やかな雰囲気が伝わってくるようです。

やっと、寒さが落ち着いてはきましたが、みなさん、風邪などひいていませんか?
1月、2月の GOHOでは、みんな寒さに負けず元気な顔を見せてくれました。
1月後半は、W君のお誕生日会をみんなでしました☆
誕生日会は、2回目ということもあり、ケーキのデコレーションも慣れたものでした。
Y君は、『前回のリベンジ!』と、大変なホイップ作りを引き受けてくれ、一生懸命作り上げてくれました。Aちゃんは、W君に送るバースディカードに気持ちを込めて書きあげていました。
F君は、W君に送るバースディソング♪の指揮を務め、みんなの歌声をまとめてくれました。
主役の、W君は、お母さんのイチゴの差し入れに大喜びで、イチゴをとても丁寧に飾っていました。イチゴを頂いたお陰で、とても豪華なケーキになりました。(お母さんありがとうございます。)  Tちゃんは、散歩にも慣れてきて、少しずつ散歩の距離も伸びています。
2月より、利用を始めたOさんは、おやつを食べたり、絵本を読んだりして
GOHOでの時間をゆったり過ごしています。
やっと暖かくなってきたので、3月は、外遊びしましょう♪

Ueda Eri

by art-space-ippo | 2011-03-18 17:58 | GOHO  

<< ひまわり広場、4月3日にやります! 出張ワークショップ >>