人気ブログランキング |

プロコラボ「つくってたべよう!スイーツはいかが?」

久しぶりの更新になってしまいました。
あっという間にもう2月です。恐ろしい早さです。

さてさて、今日はバレンタイン間近のこの時期にぴったりの企画をお知らせ!!

プロコラボ
「つくって、たべよう!スイーツはいかが?」
を2月13日(日)に行います!!
(バレンタインの前日だよ)

今回は、オヤコラボでなくプロコラボです。
なかなか出合えない色んな分野の専門職の方々。でも、いろんなプロがいるから世の中回ってるという当たり前なことを体感できる機会にしたいと思います。
で、今回のプロは、お菓子作り教室を主催していらっしゃる武良宏子(むらひろこ)さん。
笑顔の素敵なやさしい雰囲気の方です。お孫さんとしょっちゅうケーキやクッキーを作っていらっしゃるとか。
素敵ですね~。おばあちゃんとケーキ作りなんて、、。

そして、内容はこの時期にぴったりのチョコレートケーキを作ります。
好きな型を選んで、ケーキを焼いて、色んなトッピングを素敵にあしらいます。
大切なあの人に送るも良し、自分へのご褒美にするもよし。
どうです?一緒に甘~いひとときを過ごしませんか?

プロコラボ「つくって、たべよう。スイーツはいかが?」
日時:2月13日(日)10:00~13:00
場所:太陽の子保育園(尼崎市御園2-4-10)
   06(6494)5035
対象:5歳以上(4歳以下は保護者とご参加下さい)
参加費:1500円/1人
持ち物:エプロン・三角巾・タオル・汚れてもいい服装・爪は切ってきてください
内容:チョコレートケーキを作ります。素敵にトッピングを飾ります。
   試食用のケーキとお茶をおいしく頂きます。
   作ったケーキは持ち帰り、誰かにもしくは自分へプレゼントします。
お問い合わせ先:アートスペースIPPO06(6493)7736
        太陽の子保育園内 担当:小阪06(6494)5035

定員になり次第締め切りま~す。急げ~っ!

久しぶりに映画を見ました。韓国映画の「ハーモニー」。
自分で引くくらい泣いてしまった。
年をとると涙腺は緩くなるもんだと実感。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2011-02-01 10:26 | IPPOのお知らせ♪  

<< IPPO名物 ユニークなメンバー紹介 ひまわり広場 第2回目!! >>