人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのプレゼント!

街中もクリスマスに彩られてきましたね。
なぜかウキウキしてしまいます。
しかし、日が暮れるのがはやいですね。もう6時前には真っ暗です。


ここIPPOでもクリスマスの飾りを作る人がちらほらと
増えてきましたよ。

アトリエが終わるころは、いつもどたばたと片付けしたり、
お母さんたちとお話ししたり、見送りしたりです。
昨日もいつも通りにアトリエが終わる頃、
Kくんのお母さんが

「先生、プレゼントです~」と!

少しはにかみつつのしぐさがなんだか、乙女な感じで
ちょっとドキドキしました。
ラブレターもらうみたいな。(もらった事はあったのか?)




か、か、かわいい~♡
年甲斐もなくピンクな声がでましたわ。

手作りのプレゼント!_a0096613_17571036.jpg

なんと!手作りの雪だるまです。
手のひらサイズ。
そして、この表情!寄り添ってたり、、。



今は机に飾ってます。

ほんとに、ありがとう~!
冬が待ち遠しいですよねぇ~。


という、アトリエ後の1コマでした。



fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2010-11-17 18:02 | あれこれ  

<< 『ひまわり広場』のお知らせ オヤコラボ 「クリスマスはパン... >>