<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

+IPPO ―アートスペースIPPO作品展―はじまる。

こんにちは。今日は雨ですね。
昨日とっても乾燥してたから、なんだか嬉しいような、、、。
でも、寒いですね~。

さてさて、そんな乾燥注意報が出ている中(ほんとに出てたかはなぞ)
作品搬入に行ってきましたよ。
朝から入れ替わりもありつつ、総勢15人のサポーターさんがお手伝いしてくれました!
ほんといつもありがたいです。
で、展示したア作品はなんと200点以上ありました。
疲れました。。。
でも、みんなの作品が並んでいるところにいるのは楽しかったです。
a0096613_15485744.jpg
a0096613_15492420.jpg
a0096613_15521590.jpg
a0096613_1554587.jpg

毎回展示しながら思うんですが、みんなの発想って愉快だなぁ~。
一つ一つ展示しながら、なんでこんなところにこんなものが?
知らなかったけど、ここにも!なんて発見があります。
アートスペースにはいろんな人がいます。
ひたすら色画用紙を切り刻んでいる人。
好きな恐竜を作り続ける人。
粘土でいろんな色を作り出す人。
見本がなくてもバスを作れる人。
キラキラが大好きな人。
かわいいのがとにかく好きな人。
いろんな人がここで、楽しく創作しています。

お時間ある人はのぞきに来てくださいね。

fukumoto megumi
[PR]

by art-space-ippo | 2012-01-19 16:02 | IPPOのお知らせ♪ | Comments(0)