<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

IPPO、夏休みが終わって活動再開です。

お久しぶりです!!

9月に入って、台風がやって来て、少し涼しくなったかと思ったのもつかの間、まだまだ、残暑の厳しい日が続いてますね。(今日は少し過ごしやすいかな?)
そんな暑い中、IPPOも夏休みを終え、メンバーのみんなの元気な...少し大きくなったり、日に焼けたりの...顔が揃って、教室も賑わい始めました。
夏休み前と変わらず、もくもくと作品づくりにうちこむ人、「わぁー、久しぶり!!何を作ろう?」と目をキラキラさせる人、夏休みのブランクのせいか、ぼーっとして、IPPOの雰囲気を楽しむ人と、いろいろです。

喫茶店展示の方も、早速、風の谷さん、かーてぃす・くりーくさん、Vialettoさんに行ってきました。

a0096613_1219191.jpg
a0096613_12192856.jpg
a0096613_12194245.jpg


まだ暑いねーと言うことで、夏のモチーフの作品も飾ってきましたが、そろそろ、IPPOのメンバーに、秋の気配のする作品も期待して、次回は飾りたいな、なんて思いながら帰ってきました。
たまたま、写真の作品は秋の香りがしてますね(笑)。

芸術の秋・・・じっくりと作品づくりに取り組みたい季節です。

nagira
[PR]

by art-space-ippo | 2010-09-14 12:28 | 活動状況 | Comments(0)