<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

いろいろパレード準備OK!

a0096613_17342673.jpg

a0096613_17342620.jpg

a0096613_17342632.jpg

a0096613_17342634.jpg

a0096613_17342678.jpg

明日からの いろいろパレード

準備が着々と進んでいます!

八カ所の作業所の いろいろな作品たちが

IPPOに大集合しました!

明日からが 楽しみですね
[PR]

by art-space-ippo | 2008-11-28 17:34  

いろいろパレード

a0096613_2340662.jpg

NPO法人 アートスペースIPPOの会 企画・主催

パレード
IN アートスペースIPPO

2009/11/29(sat)~12/2(tue)
14:00~19:00[11/30のみ10:00~]

場所 アートスペースIPPO

事業所や作業所の作品・商品の展示即売会です。

参加協力 尼崎あぜくら作業所いかり作業所大木会あざみ寮夙川さくら作業所
       すずかけ作業所第3ひびき作業所みっくすさいだー・わかくさ作業所

お問い合わせ NPO法人アートスペースIPPOの会(06)6494-5035(ひかりのこ保育園気付)

001.gif皆さん、どうぞお気軽にお越しくださいネ053.gif
      
[PR]

by art-space-ippo | 2008-11-15 23:40 | IPPOのお知らせ♪  

IPPO通信'08.11

a0096613_23364573.jpg

a0096613_23364517.jpg

IPPO通信

 11月よりお休みをいただいています。(産休)
しかし、特にやることがなく、はや3日めにしてヒマでとけそうな日々を過ごしています。
早くIPPOにもどりたいなあ~と。
とは言え、かなり大きくなったお腹はしんどいものですね。
この機会に小物を作ろうとしたのですが、お腹に圧迫されて制作はなかなかできず、
ストレスは増すばかり。
世のお母さん方には益々尊敬の念が。遠出も出来ず、制作も出来ず、今はパンをこねたり
ミシンを踏んでみたり、久しぶりの主婦を満喫しております。
 秋は食欲の秋ともいいますが、芸術の秋でもあります。いろんな充実した展示もこお時期が一番多く、どこの美術館、ギャラリーもかなり力をそそぐ時期なんです。
IPPOが無いぶん、つくることから遠のいてしまう‥なんて不安な方はぜひともこの時期に美術館めぐりをしてみてはいかがでしょうか?
ギャラリーは大阪なら西天満あたりに集中してあります。京都なら三条界隈、神戸は海側ビルなど。ギャラリーは入場無料ですし、現代アートも多く見られ、子どもと一緒に回ると子どもの見方を知れて楽しそうですよ。
私も生まれたらいっぱい見て歩きたいなと今から楽しみにしています!


                              megumi fukumoto
[PR]

by art-space-ippo | 2008-11-15 23:36 | IPPO通信より