<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ボーダレスアートギャラリーNO-MA

a0096613_19222427.jpg

IPPO太陽の子教室のサポーター企画として

近江八幡のボーダレスアートギャラリーNO-MAに行ってきました


いま、スイスのアール・ブリュット・コレクションとの連携による企画展開催中です

魂の表現そのもののアウトサイダーアートの迫力に
圧倒されました


近江八幡の街並みや瓦ミュージアム見学も楽しみ、近江牛も堪能!

長い行列ができる人気のバウムクーヘンのお土産も買いました!


こんな企画、もっとやりたいな~!!
[PR]

by art-space-ippo | 2008-04-20 19:22 | Comments(0)  

総会がありました

4月10日 IPPOの総会がありました。

予算決算報告、事業報告、そして、今年度の方針が報告されました。

今年度は、IPPOをより多くの方に知ってもらうために、

しおり、パンフレットなどをつくる予定です。

また、補助金を申請していた財団から、補助金がもらえることになり(!)

新しいパソコン購入や、IPPO展にもお金をかけることができそうだという

うれしい報告もありました。


IPPO、みなさんに支えられて、すこしづつ大きくなっていってます。

今後の課題は、ボランティアさんの確保や、人数の膨らんだコースをどうするか、です。

ボランティアさん、募集しています。

どなたかいらっしゃいませんか??
[PR]

by art-space-ippo | 2008-04-10 00:15 | IPPOのお知らせ♪ | Comments(0)