人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

こんにちは、福元です。
すごく長い事書き込みもなく、放置していたので今では読んでいる方がいないような。。。
しかし、今後はしっかりと!

さて、突然の求人です。
NPO法人IPPOの事業の中のさんぽ支援センターがですね、社会福祉法人杉の子会の運営に変更したのが10月です。
何より、短期入所のご要望が多くて、IPPOでは実現できないということで移行したのです。
で、そこで始まりました短期入所のスタッフ募集です。
主に週末に行っています。
(平日短期入所している事業所が多いので、ニーズを受けて、週末にしてます。
しかし、定員は少ないのでたくさんは受けれません。)
で、夜間スタッフを募集しています。
18時から翌朝8時まで(2食付き!)14000円です。
是非とも、お知り合いがいましたらご紹介ください。

連絡先は06-6494-5035 福元までお願いします!

by art-space-ippo | 2016-12-01 15:21  

<< IPPO 展 始まる >>