人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわデイズ

こんにちは、風がありますね。
もうすぐ夏休みが終わる。
みんなに会える。
なんだか、秋を感じる朝夕が気持ちよくて、いつも以上に寝てしまいます。。。

さて、おきなわデイズのあれこれを少しご紹介。

9/19(土)のトップを飾るのはエイサー。
「自遊」という名前のチームです。
吹田の学童保育(尼崎で言うなら児童ホーム)の指導員と保育士の団体だそうです。
エイサーだけでなく、和太鼓やけん玉なども取り組んでいるとのこと。
何でもできるかっこいい若者たちなんだろうなぁと。。
なんと来年20周年!
(ってことは若者だけじゃない?)楽しみです。
なんと、このメンバーの一人が今回のチラシやポスターなどの写真を提供してくれました!
ハッと息をのむような美しい風景や、人の息遣いを感じる座り込みのようすや、見上げた瞬間を思わせるオスプレイの写真などです。
どれも、臨場感あふれていて、私は見る度にピシッと背筋を伸ばす思いです。

おきなわデイズ_a0096613_15420956.jpg
ぜひ、来てくださいね。



by art-space-ippo | 2015-08-27 15:44 | IPPOのお知らせ♪  

<< IPPOもはじまるよ~ 「おきなわデイズ」9/19・20 >>