人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「原発いらない」写真集まりつつあります。

毎日暑いですね。
もう、溶けそうです。。。
さて、アートスペースは夏休みですが、勉強の会roppoは夏休みの宿題の追い込みのために開講しております。
久しぶりに出会う友だちと暑さに負けずに笑いあって、勉強半分遊び半分で楽しんでいます。
IPPOは、「NO NUKES!」の写真を集めてポスターを制作しています。
第一弾は、880枚の写真を集めて作りました。
制作したポスターは、400枚。
現在はほぼ完売しています。
で、第二弾を作ろうと現在も写真を集めています。
研修旅行と銘打って参加した「全国障碍者問題研究会の全国大会in滋賀」ですが、
残念ながら2日目は台風のため中止になってしまいました。。。
一日目のみ何とか行いまして、事務局の何人かは参加できました。
一日目の終了後に、参加されている方々にも写真をご協力いただきました。
8/20現在、1200枚ほど!
もう少し集まったら、ポスターを制作する予定です。
思っているだけじゃなくて、行動に示したい。
私たちの「原発いらない!」という思いを表現したいなと思います。
まだ、写真撮ってないわ!という方!
お早目に。

ippo2011@hotmail.co.jp
まで送ってください。

お盆休みはいかがでしたか?
色んな楽しいことがあっただろうなと思います。
お土産話を楽しみにしています。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2014-08-20 16:06 | IPPOのお知らせ♪  

<< プール遊びとバイキング みんなで カフェ  >>