人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イチネンガカリ~NO!原発」プロジェクトの今

こんにちは、春ですね。
暖かいのでついつい油断してしまうこの時期、意外と体調崩す人が増えてますね。
アートスペースもお休みする人がちらほら。
うちの娘さんも発熱中です。
さてさて、そんなこんなの春先ですが、「イチネンガカリ~NO!原発」プロジェクトは、
しっかりと進んでいます。
写真、送ってないわという方!送ってくださいよ~!
ippo2011@hotmail.co.jp
です。

で、今はなんと!78枚。
いまだ3桁へは届かず、、、。
しかし、嬉しいことに私たちだけでなく、お願いした方が何枚か送ってくれました。
こうやって、すでに私の知らない方ともつながり始めました。
嬉しいです。

もう一度お願いします。
まずはあなたが写真を送ってください。
そして、あなたの周りの方にも声をかけて写真を撮ってください。
最後にその方へ「あなたの周りにも広げてほしい」と伝えてください。

「イチネンガカリ~NO!原発」プロジェクトの今_a0096613_1419388.jpg


今の日本は原発稼働0です。
それでも電力は足りています。
あの暑い夏も電力は足りていました。
危険を承知で稼働するなんて許せません。
廃棄の方法がないものを生み出す原発は使いたくありません。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2014-03-19 14:22 | IPPOのお知らせ♪  

<< お花見!お花見! 「イチネンガカリ~NO!原発」... >>