人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更になつたけど 

28日はあいにくの雨模様になってしまったので、
ヴィエンナーレを変更して 神戸花鳥苑に行ってきました。
それぞれがヘルパーと別々にでかけ、時間を決めていた阪急電車で
出会えたときは 大喜び。
11人が久々の再会を喜んでいるかのようでした。
(前日あっていたのですが)
予定変更になつたけど _a0096613_11523875.jpg


花鳥苑につくと花いっぱい鳥いっぱいで 
バードショウをたのしんだり、珍しい鳥をみたり、
それぞれが すごい、きれい!を連発しながら 一周。
 
予定変更になつたけど _a0096613_11542717.jpg
予定変更になつたけど _a0096613_11544258.jpg
予定変更になつたけど _a0096613_11545848.jpg


おべんとうを食べた後も、ペンギンのお散歩を見たりして 楽しみました。
みんなでいくと 楽しさ倍増でした。     kobayasi

by art-space-ippo | 2012-10-29 11:57 | さんぽ支援センター  

<< アートスペースの遠足その1 アトリエの様子 >>