下見行ってきました

GOHO企画のおでかけコラボ
いよいよ次の日曜日です。
舟坂ビエンナーレにいくということで 
21日の日曜日、2人で下見に行ってきました。
上々の秋晴れで、当日もこうだったらいいのにとおもいながら 
作品のあるところをもとめて回りました。
里山風情が気持ちよく、久々に自然になじめたと
うれしくなって・・・ つい 「ススキ!」「コスモス!」と
何でも感動。下をみれば どんぐりがいっぱい!
おみやげおみやげと夢中になって拾っていると
野良仕事の合間にお茶をのんでいたおじさんが
「こっちにようけあるからもっていけ!」
とたくさんくださいました。
a0096613_9184687.jpg


いろいろたのしみながら作品たちは、こんな感じ
a0096613_9195850.jpg
a0096613_9201868.jpg
a0096613_9204169.jpg


ほんの一部ですが、ほっと探り当てたうれしさは特別です。
でも舟坂というだけあって、坂ばかり。
上って下って、また上ってと・・・・。
ぽっちゃり体型の私たちには、息切れしながらの会話でした。

「これも 作品や! きれいなあ」と言いながら
とった全景、すてきですよ。
a0096613_9253710.jpg
 

さて、当日は メンバーがどんなふうに楽しんでくれるか、
とても楽しみになった一日でした。    kobayasi
[PR]

by art-space-ippo | 2012-10-22 09:26 | さんぽ支援センター | Comments(1)  

Commented by オカダマリ at 2012-10-25 23:51 x
娘の学校友達が、船坂に住んでます。

こないだ、そのお友達を夜に車で送っていって
真っ暗な山道に完全、車酔いノックダウンしました。

ここも西宮市なんですね。広いな、西宮。

我が家ではもう少し、秋が深まったころに行ってみようと思っています。
でも、暇があるのか?え?

<< 今日も遊ぶ 小田地域のいっぽ >>