人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田地域のいっぽ

こちらのアトリエは金曜日だけ開講しています。主に小学生が参加しています。先月のアトリエでは、「ようかい」を作りました。
妖怪の出てくる絵本や図鑑をみてから、自由に作ります。
みんな迷いが無いのがすごいな〜と毎回思います。で、こんな風に飾って今週のアトリエでみんなを待っています。
小田地域のいっぽ_a0096613_15205798.jpg

作ったものに作者が名前をつけています。「目でて歯でて鼻でる」「めだま男」「フワフワマン」とかです。
面白いな~。

こちらのメンバーの一人の作品が市バスギャラリーに飾られたと、お母さんから写真をもらいました!
題名は「旋律」と言うそうです。
小田地域のいっぽ_a0096613_15205881.jpg

彼女らしい作品だな~と思います。
塚口方面に行かれる方は是非、あまっこ号に乗って下さいね。

気持ち良い秋の週末を!
fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2012-10-19 15:08 | 活動状況  

<< 下見行ってきました いっぽの一コマ >>