人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわこビエンナーレ第二弾です

二日目は、五個荘地域少しだけ回りました。
昨日まで会場二カ所あるということも気付かなかったので、驚きと期待もあり。
ゆっくり目に出かけたので全部は見れなかったけど、初めて五個荘は街並みも美しく、大変気に入りました。
会場となっている古民家の保存状態が近江八幡とは明らかに違っており、大切にしていると感じました。
昨日の暗いばっかりでもなく、古民家ならではの薄暗さも活かされていたように思いました。
流石に全ての画像はないので、少しだけ紹介。
びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_16535136.jpg

街並みも楽しめました。
びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_16535377.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_16535549.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_16535613.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_16535752.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_16535848.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_1654046.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_1654287.jpg


びわこビエンナーレ第二弾です_a0096613_1654427.jpg


みなさんも是非足を運んでくださいね。
ほとんどの会場は靴を脱いで入るので、脱ぎ履きしやすい靴がいいですよ。
fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2012-10-15 16:43 | あれこれ  

<< いっぽの一コマ びわこびえんなーれに来ております。 >>