人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけコラボ  ザ・カ・ラ・オ・ケ!!!

初の試み 「みんなでカラオケに行こう!」が実現しました。
7 名のメンバーとスタッフ、ヘルパーあわせて12 名でした。
行くまでに 歌う順番や曲目を選びトップやオオトリも決めて
1 時間のプログラムを組みました。
おでかけコラボ  ザ・カ・ラ・オ・ケ!!!_a0096613_16563292.jpg
おでかけコラボ  ザ・カ・ラ・オ・ケ!!!_a0096613_16564648.jpg

メンバーの中には 晩から興奮して「あまりよく眠れなかったー」
という人もいました。
みんな期待いっぱいです。
バスに乗ってお店に入るとすぐにスタッフが
エントリー通りに入れていきます。
次々曲がかかると、みんなノリノリです。
普段とは違った生き生きとした嬉しそうな姿に
スタッフ、ヘルパーとも思わず引き込まれてしまいました。
おでかけコラボ  ザ・カ・ラ・オ・ケ!!!_a0096613_16594219.jpg
おでかけコラボ  ザ・カ・ラ・オ・ケ!!!_a0096613_16595768.jpg

いやあ なかなかうまいんです。
パンチがきいていたり、
情感たっぷりだったり 
自信にみなぎった歌いっぷりに脱帽でした。 kobayashi
              

by art-space-ippo | 2012-06-09 17:02 | GOHO  

<< 絵画かけかえ 続けていきました  久しぶりに店舗展示替えをしました! >>