人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと宣伝です。

こんばんは。ずいぶん暖かくなってきました。
春はもうそこまで来ています。多分。

さてさて、本日はちょっと宣伝。
アートスペースIPPOですが、今まではいつも定員いっぱいでお断りしていたのですが、
この春に少しメンバーが動きまして、空きが出ました。
もしも、気になる方いらっしゃったらぜひ、見学とか体験とか来てください。
なかなか楽しいですよ。
どの時間もそれぞれに雰囲気があり、お勧めです。

GOHOでのイベントなど楽しそうな企画が色々ありますね。
笑いが絶えないだろうなぁとうらやましい。
私も時間があれば参加したい!!

そうそう、私の大好きな先生がいまして、その方からのお勧め映画見てきました。
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

公式HPは→こちら

悲しみの受け止め方を考えさせられた映画でした。
お勧めです。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2012-03-07 19:39 | あれこれ  

<< くぎ打ちにはまってます。 お誕生会とおひなまつり >>