人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できる限り書いてゆきます。教室の様子。

こんにちは。
なかなか時間が取れずブログ更新ができません。
う~ん、どうすればいいのだろう。。。
今日のアトリエの様子をすこーし紹介します。

まずは、Bコース。
ここのコースは男子ばかりなんです!
最近まで気づかなかった事実です。
みんなそれぞれ好きに作ってますが、今日はお休みも多く少しゆったりと過ごしていました。
できる限り書いてゆきます。教室の様子。_a0096613_19112780.jpg
書きながらひたすらおしゃべり。
戦っているのはダンボール戦士だそうです。
約1時間30分を描き続けて過ごしていました。


できる限り書いてゆきます。教室の様子。_a0096613_1913207.jpg
植木の花を見ながら、描いた絵はやっぱり春らしくて素敵です。


















お次はDコース。
本日はインフルエンザなどの影響もあり、かなりの人がお休みしていてかなり寂しいです。自由制作で、思い思いのものを作っています。できる限り書いてゆきます。教室の様子。_a0096613_19144431.jpg

飾り切りをしてきれいに並べています。
いつも丁寧です。




できる限り書いてゆきます。教室の様子。_a0096613_19151367.jpg
ここの所、その月に合わせたイベントをイラストにしています。
掲示板に毎月飾れる絵を描いてくれています。
本日は、ひなまつりと入学式。
少し先を行くテーマで描いてくれるのもありがたい!!
できる限り書いてゆきます。教室の様子。_a0096613_19153190.jpg
クリスマスが終わってから作り始めたクリスマスツリー。
今日はツリーの舞台?を作っています。
その周りには雪の結晶。素敵に仕上がるはずです。

できる限り書いてゆきます。教室の様子。_a0096613_19155296.jpg
こちらは、紙コップで龍を作っております。
発想が面白いでしょう!
奥では、春の絵をちぎりはりしております。
みなさんゆったりしております。

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2012-02-09 19:27 | 活動状況  

<< 金曜日の教室 ひまわり広場ありますよ~ >>