人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANDMADE IN IPPO 終わりました。

こんにちは。
とても9月半ばとは思えない暑さです。
が、朝晩の涼しさは格別ですね。
ただでさえ、睡眠時間の長い私。毎日かなりの時間を眠りに費やしてしまい、後悔の昼下がりです。

さてさて、「HANDMADE IN IPPO ― 手でつくる。手をつなぐ。―」
終了しました。ほんとドタバタの準備でどうなることかと心配しましたが、
たくさんの方のご協力で無事終了です。
いつもありがとうございます。
今回の企画での義援金は、161158円です。
福島県の障碍者問題研究会を通じて送りたいと思っています。
いつもながら、すごいですね。このパワー。

HANDMADE IN IPPO 終わりました。_a0096613_15363921.jpg
HANDMADE IN IPPO 終わりました。_a0096613_1537318.jpg
HANDMADE IN IPPO 終わりました。_a0096613_15374865.jpg そして、今回の協力作家の皆さん!
ほんとにありがとうです!!
気持ちの良い作品がこの小さな、古い、ちょっとひなびたIPPOに所せましと集結しました。
初日からたくさんの方が、元気な顔を見せてくれ、素敵な作品に出合いうれしい悲鳴を上げておりました。こどもたちも多数いらっしゃいまして、椅子に座ったり、猫を愛でたり、ポストカードを眺めたりと充実した時間を過ごしていたようです。

HANDMADE IN IPPO 終わりました。_a0096613_15372790.jpg
IPPO卒の作家さんも参加しました。
これからどんどん発表して、素敵な猫作家になってね~。





新聞にも記事になっていたようで、それを見てきたよ~という方もいらっしゃいました。
IPPOは、尼崎で微力ながらも美術を、アートを、ものつくりを
発信できる拠点になりたいと思っています。
これからもいろんな企画をしたいと思っています。
また、ご協力してくださいね。

HANDMADE IN IPPO 終わりました。_a0096613_15563911.jpgうちのチビさんは、村上椅子さんのヘアイスが気に入り
展示会場で誰かが座るたびに、その人を押しのけ(すみません)
家でも愛用中。
ほんと、いいものを買っちゃった。
高かったけどいいか。
家にあるとなんだかにんまりしちゃいます。
素敵なラインですよ。


HANDMADE IN IPPO 終わりました。_a0096613_15575013.jpg
こんな座り方はやめてほしいですがね。






fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2011-09-13 16:00 | 活動状況  

<< あそなびフェスへ行ってきました。 HANDMADE IN IPP... >>