人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vialettoの展示替えと、5/13のGOHO

今日は、3日間の雨も上がり、やっと洗濯物も気持ち良く干せるお天気となりましたね♪

ということで、雨は禁物の、店舗展示の作品の展示替え、今日は、イタリア料理店の
Vialettoさんに行くことができました!
やっぱり、2か月ぶりになってしまいましたが(笑)・・・
いつも、オーナーのご夫妻は、作品がお客さんに好評でしたよとか、
お客さんにIPPOのことを聞かれましたよとか、
いつでも来れる時でいいですよとおっしゃってくれて、
そんなやりとりがうれしいひとときです。
そんなわけで、今回は、IPPOのしおりを何部か持参していきました。
少しずつでも皆さんに、IPPOのことを知ってもらえたらと思います。

Vialettoの展示替えと、5/13のGOHO_a0096613_0162022.jpg
Vialettoの展示替えと、5/13のGOHO_a0096613_0165257.jpg



さてさて、今日のGOHOの方ですが・・・
4時ごろに、Yくん、Wくん、Tちゃんが、次々にやってきました!
まずは、おやつタイム。
そして、Wくんは、先週はカセットテープで音楽を聞こうと思ったのですが、
GOHOにラジカセがないので、今日はCDを持参して来て、パソコンで聞きました。
Tちゃんは、大好きな牛乳を飲んで、少しほっとしたのか、うとうと夢の世界へ~
他の曜日に比べて、金曜日は少しお疲れなのかもしれません。
YくんとWくんは、先週に引き続き、トランプを始めました。
ヘルパーさんが入ってくれたり、スタッフの上田さんや私が参戦したりで、
ばばぬきを5回戦!!
勝者が変わるたびに、一喜一憂(笑)。
人生、勝ってばかりじゃないから、いろいろあるよ~と、
お互い励ましあいながらも、やっぱり一緒に遊べて楽しいから、
ついつい、もう一回と繰り返し、勝負します(笑)。

だんだん日が暮れるのも遅くなったし、気候も良くなったので、
今度は外で遊ぶのもいいねと、来週がまた楽しみです。

Nagira

by art-space-ippo | 2011-05-14 00:46 | 活動状況  

<< 今年度も出張WSはじまりましたよ! 5/29、 オヤコラボ『自然と... >>