人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲名川公園へ!

こんにちは。
みなさん、GWはいかがおすごしですか?
天気もまずまずだし、今日はBBQしてる人も多いはず。

私は、昨日今度のオヤコラボ「自然とあそぼっ!」の下見を兼ねて、
稲名川公園へ行ってきました。
稲名川公園へ!_a0096613_14584887.jpg

木々の隙間からこぼれる日差しが、もう夏を感じる。
今回は、屋外できもちよい自然を感じつつ、大きな布をみんなで彩って楽しみます。
という企画。だから木はあるの?水場は?とか、
あと、オヤコラボおわってからBBQしてもいいのかな?
なら、どこでする?とかウキウキしつつ歩きました。

稲名川公園へ!_a0096613_152277.jpg
稲名川公園へ!_a0096613_1544219.jpgタンポポの綿毛をひたすら吹きまくるチビさんとめいっこさん。
そんなにせんでもいいよ~ってほど、取ってましたね。




そして、この時期ならではの大きなこいのぼりが悠々と泳いでいました。
とっても感激。
気持ちよさそうで、見ているだけで「ああ~5月!!」って思うんだな~。
たいした思い出もないのに、この時期探し回ってしまう、こいのぼり。
稲名川公園へ!_a0096613_15145464.jpg

詳しいチラシは、後日アップしますね。
みんなとこの気持ちいい公園であそびたいな。

稲名川公園へ!_a0096613_1512980.jpg
家の裏の空き家が解体工事中。
地震とまちがうほどの揺れに、ちょっと気持ちが悪いです。
昼寝中に更新!
では!
fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2011-04-30 15:18 | あれこれ  

<< 風の谷へ~そして、5/6のGOHO かーてぃす・くりーくへ展示替え... >>