人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎市内 祭りに出店!

10月31日の日曜日に親子祭りに出店しました。
丸橋公園と今福公園の同時開催でした。
後半終わりがけには雨が降ってきましたが、たくさんの人出で
こどももおとなも楽しんでいたようです。

親子祭りは、食べ物をただ売ってるだけでなく、無料でできるゲームコーナーが充実していたり、子どもたちが楽しめる工作コーナーがあったりと、他にはなかなかまねできない祭りです。
無料で遊べるのはもちろん、縄跳び大会や剣玉大会も行われます。
子どもを真ん中においた祭りの運営の在り方は、ほんとやさしい気持ちになりますね。


尼崎市内 祭りに出店!_a0096613_10404426.jpg丸橋ではフルーツケーキとコロコロドーナツ、ミックスジュースを販売。
今福では、ちぢみを販売しました。
材料カンパや店番など皆さんご協力ありがとうございました!

何とかどれも完売したそうで売り上げもなかなかでしたよ!

来年もきっと開催されます。
ぜひ、皆さんも遊びにお手伝いに来てくださいね!

fukumoto megumi

by art-space-ippo | 2010-11-02 10:13 | 活動状況  

<< GOHOでのバースディ・パーティ♪ みんなの居場所GOHOスタート! >>